

真夏のロコの夢

20090911234500


骨まで溶けるような夏が終焉。

夏納めに観ようと思ってたサマーウォーズが
本日上映終了らしく、絶妙に仕事を終わらせ
ひとっぱしり行ってきた。

まさしく婆無双。
久しぶりに愛のある映画観た。
ひととき心が浄化されると思われます。

9月の大戦争記録、拍手の返事はのちほど。


最近の作業用:BGMクレしん映画@ロコ

ハクナ・ロココ

20090802041223.jpg

秋葉原キャッチャーで相当な額すってから向かったんで
テンションガタ落ち、そしてSEGA袋片手に視線が突き刺さる。

だが、しーんぱーいないさーー!
素直に面白かたす。※大西さんは出演しておりません。


20090802041221.jpg
!?

便の極

ずっと欲しかった
鈴木光司氏によるトイレで読む体感ホラー
UFOキャッチャーにてGET

20090627222208.jpg

トイレが楽しみでたまらない。

あ、ブログ再開と共に
少々リニューアルしてきます。

漆黒サクラ

20090407020735.jpg 20090407020726.jpg

花より団子のロコですが、
先週お誘いのもと初上野公園へ。

・・といっても夜だった為、サクラよりも
ブルーシートばかりを見てた気がします。

そしてせっかくの夜桜を撮り忘れるという
本当の団子状態にガッカリ。

とりあえず、職場前のサクラを代わりに激写。
職場のロゴを見えないように撮影するのは苦難だった・・

ちのりん村

20090325232826.jpg


無事着

Template Designed by DW99

