

漆黒サクラ

20090407020735.jpg 20090407020726.jpg

花より団子のロコですが、
先週お誘いのもと初上野公園へ。

・・といっても夜だった為、サクラよりも
ブルーシートばかりを見てた気がします。

そしてせっかくの夜桜を撮り忘れるという
本当の団子状態にガッカリ。

とりあえず、職場前のサクラを代わりに激写。
職場のロゴを見えないように撮影するのは苦難だった・・

ちのりん村

20090325232826.jpg


無事着

ロコの愛さない数式


本日16日、ギリに確定申告無事終了!

あまりにも無知なロコでも
ミカメオンラインはサポートをしてくれたんだ。
本当いいヤツさ。

その後

20090317001447.jpg

ポイズンブラック・ロコモコポイズン

と、

写真と異なる訳有バナナチョコ?パフェ? を食す。
Jに消されるかもしれないので画像は自重しときます。


とにかくやっと他を考える余裕ができた。
計算は当分こりごり・・又壱年後。

7年目の浮気

生きてます。



こんなにも遅く感じられた2月最終日・・
変わったことと言えば、仕事用のPC弐号機購入。


娯楽用としてちゃんと隣に元妻居ます。
だがやはり7年の差は大きすぎる・・

値段は下がるが質は落ちない!

実に素晴らしい。
これからジワジワ調教させていただこう。

ミエナイユキ

20090217214815

Template Designed by DW99

