

STOP!ガスマスター

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ
徹夜明けのシャワーで浴び寝してたらいつの間にか水になってたんだ。
・・何を言ってるのか わからないと思うが自分も何をしたのか…

3度目なのでわかりました。
長時間のガス利用で止まったのだと
【前科:一人暮らし時と前回住んでた家でやらかし済】

雨降る夜中、懐中電灯片手に半裸の格好で
頭にシャンプーのせたままガスメーターを探し、うろつく様は通報もの。
順番待ちだったカメさんには大変ご迷惑をおかけ申し訳御座いません。


でもとってもおいしいハプニングだった・・

この記事のトラックバックURL

http://rscal.blog57.fc2.com/tb.php/5-5b307b71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

