

ニカニカ

20081231162045
ごくり

真冬の通り道

20081231155728

血族の会

忘年会をかねて元血族たちと宴。
サプライズで又してもお祝いして頂きました。

店員に怪しがられながらも
描いてもらったというプレート↓(+食べかけ)
20081229011109.jpg

祝いの場で、ドクロだと・・?
パッピーグロテスク!

今月主食ケーキすぎて
体重増し増し強化中(幸)

ゆるい反省会

20081225012833

ご視聴して頂いた方々有り難う御座いました!
ロコは幸せ者でございます。

【追記】
20081226232125.jpg

動画内で言えなかったんですが
バックの飾りつけ、中央のドクロコ画を
パーポくまき※画像内リプトンすすってる乙女サンタ
が制作してくれました!愛だね謝謝

ゼンヤ☆サイ

20081224015818.jpg

仕事帰りトイレットペーパーを先頭に
カップルをかきわけ疾走

20081224015816.jpg

そして帰宅後、酒7割仕事3割
カメと一足早いやさぐれた前夜祭をおくっております。
(背景が汚いのは仕様)

VAIO・RIN

20081219224635.jpg

同居人不在を見計らって久しぶりに弾いてみる。
一応12年間弾いてました。こうみえても

上京してからのブランクがあるにも関わらず指は覚えてるものだ。
バイオリンの譜面あさってたら、吹奏楽部時代の楽譜もあって
とっても懐かしい気分。あの頃は音楽一色だったなと。

煮詰まった時はバイクで遠出して海辺で弾き散らしたい!

・・なんてこじゃれた願望いってみるが、
海からやってきた騒怨にならぬ様注意せねば。

どこか防音の小部屋で安く借りられる都合のいい場所ないかな

ロコセン

20081214210223.jpg

先日ipodのイヤホンが中身のコードはみ出る位に破損。

その後偶然にもシャア専用といわんばかりなブツポイズン発見。
¥980とお手ごろ価格だが、音は・・・言うまでもない。

サイゼdeネーム

20081215200618


現在スイーツタイム。

【本日】アトランティア【発売】

atrt

本日12月8日
徳間書店 不思議大陸「アトランティア」~浮上編~発売致しました。

学校怪談 テケテケの正体とは~うらてけ~漫画4Pで、
原作:梅季颯・作画:呂古スカル コンビ参加してます。

怪異、スピリチュアル、社会&サブカル、都市伝説から
UFO&UMA、古代&歴史ミステリーまで大集結!!
全国のコンビニ、書店にて発売中です。

豪華作家陣に囲まれ、ロコも違う意味で浮上してます。
見かけたら宜しくお願いします。

コトコトは朝を救う

evr

以前UFOキャッチャーでgetしたブツ。

その後中に入れる飲料を購入し、即部屋に設置しようとしたが
最近よくブレーカーが落ちるもので・・共同冷蔵庫の横に設置することにした。
部屋に設置することで、ひきこもる計画だったのに。悔しい!

とりあえず中身はじっくりコトコト煮込んだスープ。
ココアにするか大分迷ったけど今回はとりあえず。
これで朝食抜きの出勤は免れたぞ。

20081207171452.jpg

PKサヨナラ

20081203021316.jpg 20081203021318.jpg

ロコ、ウメ、ミカメ、クマキの冒険終焉

ロコ・・PPケチって攻撃はたたくばかり、だがあたらない
ウメ・・PPケチって祈るが、ピンチのときに限り皆へんにさせる
ミカメ・・スーパーバズーカ装備でひとりムテキング
クマキ・・おうじゃ装備が揃わずラストバトルで死にまくり

皆よく頑張った!次回3でまたよろしく頼むよ。

飴と梅のあとに

20081202061823

仕事の打ち合わせ後のオールナイトいっぷく。
まだ喉の調子悪いけど梅のど飴で強制完治だ!

Template Designed by DW99

