

スイーツな誘惑

20081130190141.jpg 20081130190138.jpg

そして今日も同時買い、サンクス恐るべし・・




焼きそばは

20081127215241


断然マルちゃんの「北海道限定やきそば弁当」が主食。
湯は捨てちゃいけない。美味なスープになるのだよ!

だが今はしばし浮気だばー

STOP!ガスマスター

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ
徹夜明けのシャワーで浴び寝してたらいつの間にか水になってたんだ。
・・何を言ってるのか わからないと思うが自分も何をしたのか…

3度目なのでわかりました。
長時間のガス利用で止まったのだと
【前科:一人暮らし時と前回住んでた家でやらかし済】

雨降る夜中、懐中電灯片手に半裸の格好で
頭にシャンプーのせたままガスメーターを探し、うろつく様は通報もの。
順番待ちだったカメさんには大変ご迷惑をおかけ申し訳御座いません。


でもとってもおいしいハプニングだった・・

一年にあるかないか

20081123212840

の、風邪を今年は三度も。
仕事先でマスクしてたにも関わらず1日でうつされた…
カメちゃんからルルを、さらにアシスタント先の先生からカプセル貰って
酷い鼻水と喉の痛みは和らいだけど今度は咳がとまらない!

そんなことより先生うつしてないか心配だ。
〆切り前の風邪は死と絶望に限りなく近いんだぜ

骨的ご挨拶

ども、呂古スカルと申します。


FC2ブログに引越仮完了。少しずつ弄ろうと思います。

前回使用してたブログの過去ログをインポートしようと思ったが
何かしらエラーで移動できなかったので諦めた・・

旧ブログは今年いっぱい生存予定です。
中身の無いブログでしたが3日坊主の自分が
毎日(捏造有)描いてたモノなので。

こちらでも心機一転宜しくお願いします。
とりあえず今日はここまで。

ほねー

Template Designed by DW99

