

アツがナツい

ども、

笠倉出版の「本当にいる宇宙人完全ファイル」にて
宇宙人のイラスト4点描かせて頂きました。
現在コンビニで発売されてます。見かけたら宜しくです。

にしても暑すぎるんで、最近夜中に洒落怖を読んだり
久しぶりに世にも奇妙な物語を見たが
ほとんど断片的に忘れてるな。この夏じっくり見ていこう。

昔の作品の人間の心理描写や発想がほどよく狂ってて
すごい好き。


制作意欲がわくわく

ロコ融解

夏なんていらねぇよ、夏

最近あまりにもドロドロしすぎて
仕事帰りは飲んで、飲んで、飲まれて、飲んでます。
そうやって浮わついてるから事故っちまうんだ。
なんとか軽傷で済んだので無事であります。
自転車にやら原付きやら、この夏出費多いな・・

あ、またも遅い告知ですが
8月に発売の本、もう出版されてるようです。先日知りました。
佐藤綾子先生の「人間関係が得意になる本」にてマンガ作画致しました。

いよいよですね!普段と又違うロコをどぞよろしくです。

IKKIに

ども、呂古です。

最近のたまった掲載情報します。
本当いきなり告知ですみません。

去年、リイド社「新コミック稲川淳二のすごく怖い話」に描かせて頂いた漫画が、
5月下旬から発売されている「実話マジで怖い話 四ツ辻の怪」の中に再録掲載されております。
あと6月下旬から販売のリイド社「実話マジで怖い話」にて新しく描かせて頂きました。
コンビニで見かけたときにはどうぞよろしゅうお願いします。

あと前回チラっとしたビジネス本ですが、見本が届きました。
とても長かったですね・・・・・・ようやくです。
8月発売予定らしいので又近くなったらお知らせ致します。


私的ですが、ついに始めました。twitter。
はやりものに疎く、始めたら負けだと思ってましたが
とうとうナウいものに手つけましたよ。

まだよく理解できてませんが、こちらに私生活的なものを配信しようと思います。

こちらも宜しくです。

【本日】アトランティア【発売】

atrt

本日12月8日
徳間書店 不思議大陸「アトランティア」~浮上編~発売致しました。

学校怪談 テケテケの正体とは~うらてけ~漫画4Pで、
原作:梅季颯・作画:呂古スカル コンビ参加してます。

怪異、スピリチュアル、社会&サブカル、都市伝説から
UFO&UMA、古代&歴史ミステリーまで大集結!!
全国のコンビニ、書店にて発売中です。

豪華作家陣に囲まれ、ロコも違う意味で浮上してます。
見かけたら宜しくお願いします。

Template Designed by DW99

